真庭市交流定住センター

メニューを開く

甲田 智之

「文字のデザイン」を通して、人をワクワクさせる。
そんな、物静かにも思える特技をお持ちだが、その瞳には、笑いを忘れない、生粋の関西人。
ご存知の方も多いでしょう!
今回紹介するのは、真庭のライターであり、素敵なスマイルの持ち主、甲田智之(こうだ ともゆき)さんです!
一人一人違うスキルを持つ協力隊。「文章を書く」特技を持つ甲田さんは、文字を多彩に操ります。
それはまさに、洗練された文章=「文字のデザイン」というに相応しいでしょう。


           ▲落合にある門前カフェさかやの本棚をプロデュースした甲田さん

その甲田さんも、漆掻きには苦戦中。ですが、これからのスキルアップで、また私たちを驚かせてくれるでしょう。

                ▲ 真剣な眼差しで漆の採取をする甲田さん。
                     面白キャラの甲田さんもこの時は真剣そのもの。


皆様、ばったり会った時にも温かい声を掛けてあげてください。
さて、そんな甲田さんは、「結婚」という人生の好機に真庭へ移住されました。
さらに、この一年で、移住・結婚式・新婚旅行・出産と喜ばしい事が続き、忙しくも幸せな一年と振り返ります。
周りの人の温かさも、さらに幸せを感じさせてくれるポイントでしょう。
これからも、充実した日常と、仕事での活躍を両立できるよう期待します!!
 

一覧に戻る