真庭市交流定住センター

メニューを開く

電動キックボード貸出

電動キックボードの貸出をしています。
黒・白・緑の3台がございますので、1度に3名様までご利用いただけます
地域を巡る際の足として、ご利用ください。

ご利用について
貸出時間:10〜17時(水〜日)
料金:10分あたり100円、1日利用1,500円
申込:ご利用申込>電動キックボード利用の場合をご覧ください。
※キャンセルの場合は、前日までに真庭市交流定住センターまでご連絡ください。

注意事項
ご利用にあたって以下の項目を尊守いただきますよう、よろしくお願いいたします。


・16歳以上である。
安全のためヘルメットを着用する
・酒気帯び運転や危険運転を行わない。
信号機、道路標識等に従う
・法定速度は、車道走行は20km/h、歩道走行には6km/hである。
・返却予定時刻を過ぎた場合、追加料金(100円/10分)が発生する。
・鍵を紛失・破損された場合は、交換料をいただきます。交換料は車種によって異なります。

事故・損傷に関する決まり
当センターは事故についての一切の責任を負いません
万が一事故にあわれた場合は、速やかに事故発生の日時、場所、原因、事故の状況等をご連絡いただくとともに、必要な場合は警察に連絡する等、法令で定められた処置をおとりください。

②貸出期間中に故障又は損傷があった場合は速やかにご連絡ください。事前の了解無くお客さま自身で修理された場合、修理代金は負担いたしません。お客さまに起因する故障、損傷については、原則としてその修理に要した費用はお客さまに負担していただきます。なお、スクーターの故障によってお客さまや第三者に損害が発生したとしても、当センターに起因する場合を除いて、当センターは一切の責任を負いません。

③貸出期間中に盗難にあい、又は紛失した場合は、速やかに当方にご連絡ください。盗難、紛失した場合は、車両代金をお支払いいただきます。また、放置禁止区域等に放置し移動・保管された場合は、返還を受けるに要した費用はお客さまに負担していただきます。

一覧に戻る