真庭市交流定住センター

メニューを開く

コピー機利用できます。大判コピーも!

2016.04.29

交流定住センターではコピー・印刷サービスを行っています。
コピー・印刷が実費程度の料金で使えます。

なかでも目玉はコレ!


大判プリンタ!!

幅61cmまでの横断幕や垂れ幕印刷から、A2・B2・A1のポスター印刷までこなしちゃいます。
ポスターの場合はA4版のチラシの拡大コピーも可能。(スキャンできるサイズはA3までです)
その他、WORD・EXELE・PDF形式のデータからの出力もできます。

こーんな感じ↓

このA1版ポスターがなんと1枚400円です。
これは利用しない手はないです・・・ニヤリ

垂れ幕や横断幕は文字のみでしたら「こんな感じ」とお伝えいただいたらこちらでデータを作って印刷までおこないますのでスタッフまでご相談ください。(制作費1000円~、お渡しまでに2~3日かかります)


また印刷機もあります。
モノクロのみ、かつ印字品質はレーザープリンタには負けますが、
印刷速度は比べものになりません!!
1000枚でも10分程度で仕上がります。

この印刷スピード、括目せよ(笑)


また印刷機は料金もお安くなっております。
用紙の持ち込みがあればなんとA4が1枚2円!
原稿1ページにつき製版代50円がかかりますが、大量の印刷をされる場合(だいたい30部以上)はコピーより印刷をされる方がお得となっております。

その他、ラミネータ、紙折り機、裁断機も設置しています。
これらの利用は無料です。(ラミネートフィルムは有料です。)

自治会やサークル、PTAの活動などでプリント・コピーが必要な場合はぜひ交流定住センターの設備をご利用くださいね。

 

一覧に戻る