真庭市交流定住センター

メニューを開く

10/1の夜に開催!おかやまぐらしオンライン移住ナイター座談会

2021.09.11

10/1(金)に、座談会形式の移住相談会が開催されます。
岡山県内の11の市町が集結し、参加者のみなさまからの質問にお答えします。

座談会だから各市町の移住相談員やほかの参加者の顔が見えるのがポイント。
ほかの参加者の質問が、ご自身にとって思いがけず参考になることがあるかも!
また、各市町の比較検討にも便利です。

岡山への移住をご検討のみなさま、お気軽にご参加ください。


座談会概要

日時:2021年10月1日(金)19:00〜21:00
参加市町:岡山市、津山市、玉野市、総社市、備前市、瀬戸内市、赤磐市、真庭市、和気町、久米南町、美咲町
内容:市町によるPRと座談会
※座談会は、2または3グループに分け、途中で市町の入れ替えを行います。
※座談会では、ビデオをオンにして、顔が映る状態で参加していただきます。
※終了時刻を待たず、途中で退出していただくこともできます。
※終了後、アンケートへのご協力をお願いします。

申込方法:下記のイベント参加申し込みページに必要事項を入力し、お申し込みください。
リンク:イベント参加申し込みページ

申込期限:9月29日(水)17時まで
参加費:無料
使用ツール:ZOOM
※座談会ではビデオをオンにして、顔が映る状態で参加していただきます。

お問い合わせ:086-803-1335(岡山市移住定住支援室)
お問い合わせフォーム(月曜日〜金曜日 8:30〜17:15 祝日・年末年始を除く)


▲クリックすると拡大してご覧いただけます

 

 

一覧に戻る